2014年6月26日木曜日

アート、アート! アート♪♪


ご無沙汰しております。
息子の夏休みが始まって なかなかまとまった時間をブログに割けずにいます。

こちら、先日..といってもすでに2週間過ぎましたが(笑)
近所にあるアートスクールで毎年開催されるイベント。
アートスクールでどんな事を学べるのかを知ってもらう為に
無料で、色々な体験ができるようになっています。


 絵を描いたり 紙で作った花をくっつけて 冠に仕立てたり

ステンシルでカードを作ったり


 素焼きのタイルにデザイン画を入れたり
 チョークで 広い広い駐車場に落書きしたり。
 ぼく、ドラえもん!


半日ほど、アートに染まった楽しい日になりました♪

その後、仲良くアイスクリームを食べました。(^^)


にほんブログ村アメリカ東海岸情報

1 件のコメント:

  1. けろさん、こんばんは。

    ケロさんからのメール、お返事せずにごめんなさいね。
    けろさんのお言葉に甘えて愚痴ばかり書いてしまいましたが、
    メールを読ませていただいて、義理がはいる難しさは
    本当に痛感します。そして自分の身に置き換えても、
    私も出て行った身なので、兄のすることに口出しできないこともあります。
    今は自分と夫の親とのことが問題となったので、
    今後のおつきあいも含め、夫と話しをし、
    夫婦の間でもめることはなく過ごせていることに
    ほっとしています。
    その節は本当にありがとうございました。

    ひろ君、もう夏休みにはいっているのですねー。
    小さな画伯さん、色々楽しんでますね。
    無料で色々体験できるっていいですね。
    どんなものが好きなのか、興味があるものは
    なんなのか、知らないことを体験できたりして
    興味のわくものが発見できたりしそう(*^^*)
    素焼きのタイルにデザイン画を書いたりって、
    すごく記念になりますね。

    返信削除

読む人の心が萎えるようなコメントはご遠慮ください。